株式会社 空間技研 : 2015 : 9月

四国カルストで森林セラピー

みなさんこんにちは。広報担当の伊東ですo(^-^)o

もう終わってしまいましたが、シルバーウイークみなさんはどこかに行かれましたか?!

私は娘を連れて高知へ行ってきました~(*^-^*)

ここからは休み明けの私と社長の会話をお楽しみください( *´艸`)

社長「どうだった旅行は?楽しかったか?」

私「はい(*^-^*)高知と愛媛県の間にある天狗高原というところに行ってきました!」

社長「おぉ~すごいね~」IMG_1937

 

私「山の上まで車で行ったんですけど四国カルストがあるところで

 

朝は雲海も見えました(^O^)」

 

IMG_1963

社長「すごく高いところまで登ったんだね~

どのくらい高さあるの?!」

 

私「4000メートルです(*´▽`*)(自信満々)」

 

社長「えぇーー!!(゚д゚)!4000メートルっていったら富士山より高いんじゃない?!」

社長「そんな上まで2歳の子供つれてしかも車で登ったの(゚д゚)?!」

私「へ?(◎_◎;) 。。。。。」急いで調べる私(汗汗汗!)

私「間違えました(*ノωノ) 1400メートルでした。てへっ(*”▽”)」

といつもおっちょこちょいな私です。

IMG_2005

天狗高原ではセラピーロードと呼ばれる山道をお散歩する素敵な場所もありました。

この山道を私は娘をだっこしてお散歩(^^♪

歩く事20分で体力の限界を感じリターンしました(^_^;)

都会では味わえない澄み切った空気ときれいな木々に癒されました~

みなさんも機会があれば是非行ってみて下さい♪

おすすめです(*^^*)



空間技研からのお便り

樹木お葉書9月web樹木お葉書宛名面9月