鎌倉に訪問してきました。

こんにちは。営業の白井です。

8月も今日で終わりですね。

皆様は今年はどのような夏を過ごされたのでしょうか。

ちなみに私は異常な暑さもありほぼ室内で過ごしておりました。

先週久しぶりに鎌倉に訪問してきました。

 

DSC_0106

 

 

極楽寺様です。早いものでちょうど一年前のこの時期に弊社のストゥーバーを

極楽寺様にて販売させて頂きました。

長谷の灯りというイベントの1週間大変お世話になりました。

期間中、住職様に頂いたカレーライスは絶品でした。

今年はコロナの影響もあり長谷の灯りは中止になった様ですが、

来年以降開催された際には皆様足を運んでみてはいかがでしょうか。

夜のライトアップは大変キレイで幻想的な空間でした。
 

最後にお昼食べた後に天気が良く江の島がきれいでしたので、アップします。

DSC_0108

 

 

 

 

 

空間技研のTwitter

icon_017893_256

 



商品サンプル送付してます

94EB2A97-21E4-48DF-884D-236E97B78C35_1_201_aこんにちは。営業の白井です。

お盆が明けて暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社ストゥーバーのサンプル品を今月は神奈川県川崎市、東京都府中市、調布市、

町田市の地域の寺院様宛に送らせて頂いております。

コロナ禍の中、新しい寺代に向けて社員一同心を込めて取り組んでおりますので

お手元に届きましたらご一読下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

空間技研のTwitter

icon_017893_256

 



梅雨が明けましたね。

こんにちは。営業の白井です。

今年の梅雨は関東地方では7月いっぱいまで雨が続きました。

明けた途端強い日差しが続き体調を崩すのではと心配になります。

是非とも皆様体調管理には十分に注意をしてほしいと思います。

さて前回、台風対策の案内でコブラロープをご紹介させてもらいました。

今回は台風や地震などの震災対策としてのガラスフィルムのご案内です。

ガラスが割れてしまった時にフィルムを貼って置くことで小さな破片を

飛散するのを防ぐ事が出来て2次災害を防ぐことができます。

また、日光による畳の日焼けを防ぐ遮熱タイプのフィルムなどもございます。

ご要望に応じてご提案しておりますので、お気軽にどうぞお問い合わせ下さい。DSC02565                   ご参考資料:ガラスフィルム種類PDF

空間技研のTwitter

icon_017893_256